雨天結構 ~雨玉夕間の日記~

気ままに日常の出来事、感じたことを書いていきます。詩も載せます。

いま心臓は圏外にいます。

逃げてばかりの僕らは胸のどっか隅っこで愛されたいとか思ってるとか思うことを痛い痛いと見下してよそ見をしていたら校庭のフェンスに肩ぶつかってセーターが破けた。穴が開いた海へ行こうドライブしよう波の音ざーざーざー愛されたいくせにここまで来たよ街のはじっこ埠頭まで。振られた振られたどうして僕は怒っているのだろう君に?自分に?とりあえず怒りに任せて遠心力で西環状線に燃えるゴミを散乱させてあーあーやっちまったなって思う反面しめしめとざまあみろと誰に対してか知らないけどとことんざまあみろと思ったんだ。今は圏外にいますからその間に僕が傷つく言葉を作っておいてください僕が傷ついたら君に「平気平気全然大丈夫気にしないで」と送るから街に戻った夕方4時くらいにそうしたら君の勝ちだよそんなに悲しい顔するならじゃあどうすればいいんだろうね誰も悪くないのにねごめんね嘘ついてないよね嘘ついったってそれは君が君自身に正直な証拠だから君は悪くないからねねえねえ大丈夫気にしないで。