雨天結構 ~雨玉夕間の日記~

気ままに日常の出来事、感じたことを書いていきます。詩も載せます。

ブログ、はじめました。

僕はエッセイが結構好きだ。漫画家、小説家、詩人、いろんな人のエッセイを読んできたけど、その人が経験の中で率直に、リアルに何を感じたか、それを読むことが好きなんだと思う。

もちろん人それぞれ経験することは違うけれど、その経験で感じることも人それぞれ。漫画や小説のストーリーの中で描かれるような登場人物が抱く感情とは違ったリアルさが面白い。

で結局何を言いたいかといえば、そんなエッセイを読んでたらブログを書きたくなったという話。好きなように書きたくなった。

 

そんなわけで、ブログ始めました。雨玉夕間と申します。詩を書いてます。詩人として名を残すことが夢です。

日常で何か感じたら、書きたくなったら、とりあえず書きたいと思います。

読んでくださる人にとってはつまらないかもしれませんが、のんびり、好きなように書いていくので、お付き合いいただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。